2019年3月10日日曜日

🌸期間限定!ドンクの『春フェア』🌸

花粉に桜と、、春を感じる季節が近づいてまいりました(*^^*)

只今、1階ドンクでは「春色フェア」を開催中!!

この期間限定で春にピッタリのパンを販売しております!
そこで、今回は「春色フェア」の中から私のイチオシのパンを一部ご紹介しちゃいます!!


<四合わせあんぱん>

白あん・黒あん・桜あんにうぐいすあん。1つで4つの味が楽しめる春満載の美味しいパンでした!!春らしいパンなんてあまり食したこともなく、私の心は春一杯!とても楽しく頂きました。


<苺クリームサンド>

外はサクサク!中はふわっとしており食べた瞬間口の中いっぱいに苺の甘酸っぱい香りが広がります(*^^*)生地もメロンパンのような味わいでクリームとの相性抜群!!
苺好きにはたまらない一品となっています!紅茶と一緒にどうぞ!!


<苺のチーズタルト>

おもわず写真を撮りたくなるようなとっても可愛いパン!!インスタ映えしそうですよね!(^_-)-☆私の大好きなカスタードといちごジャムが入っており味も◎!!
お花見にいかがですか!!?

「春色フェア」は3月6日~4月2日の期間行っておりますので是非一度ご覧ください!!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでもチェック!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...