2019年3月2日土曜日

春の新生活を楽しくしちゃいましょう★

3月に入り新生活への準備で慌ただしい反面、ワクワクしますよね(^-^)
そこで今回は新生活が益々快適でハッピーな気持ちで迎えられるよう、松菱5階フロアより、私のおすすめ商品をご紹介します!!!!




ベッド<寝具売場>
『健康は良い睡眠から』毎日使うベッドは生活するうえで欠かせないアイテムですよね!こちらのピンクの布団はメルヘンでとってもキュート❤裏もタオルになっているので夏も使える優れもの!!




ハンカチ<フェイラー>
毎年この時期限定のフェイラーのサクラのハンカチ🌸普段、鞄に入れて持ち歩いても◎
額に入れて、壁に飾るとお部屋がワンランクアップすること間違いなし!!





ミニポット<キッチン売場>
使いやすいミニサイズで、丸みのある可愛いフォルム!!空焚き防止機能はもちろん!沸騰後は自動でOFFに。お友達との素敵なティータイムはいかが…??




ミニトースター<キッチン売場>
上段二段でも使えるミニトースター!!1人分のメニューも気軽に調理。パンくずトレイも取り外して使うことが出来るので、お手入れ楽々!!オシャレなキッチンは、いつだって女の子の憧れですよね。

ぜひ、一度ご覧になってみては…?松菱へのご来店お待ちしております(^_-)-☆




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 6階催事場にて11日(月)まで好評開催中/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は


松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...