2019年2月28日木曜日

北海道物産展「グルメレポート」スイーツ編!

みなさん、こんにちは!連日大盛況の物産展、お越し頂きましたか?
お待ちかね!「グルメレポート」タイムがやってきました!✨
松菱スタッフがおすすめする一押しグルメ!

どうぞ、最後までご覧くださいませ~!


まずはスイーツ編の前にご紹介したい! ~ お弁当・ラーメン ~
【札幌】金獅子精肉店「ローストビーフお寿司」
旨味のある牛肉で、ご飯を贅沢に包み込んだ(*^^*)ちょっとリッチなお弁当!
思わず笑みがこぼれるほどのうまさに感動です。


【函館】函館麺厨房あじさい「味彩塩拉麺
あっさりだし+細麺で食べやすい!女性におすすめラーメン!
半熟卵の煮卵の味付けがとてもよく、リピートしちゃいそうです(^^♪



~ スイーツ ~

【恵庭】町村農場「クリームチーズとマスカルポーネのはちみつサンデー」
新感覚!あま~いアイスクリームとチーズが絶妙にマッチ!
食べ進めると、マスカルポーネに絡みつくはちみつがアクセントとなり
最高のコンビネーションに◎スイーツ好きにはたまりません❤

【恵庭】町村農場「ヨーグルトレアチーズ」
女性に人気のヨーグルト!甘さは控えめ、濃厚さは残しつつ
さっぱりとしたいるので何個でも食べれちゃいそう☆彡
サイズ感も可愛くて魅力的です!

【小樽】円甘味(まるあまみ)「いちご練乳ブリュレ」
やわらかい食感がたまりません!苺のバウムクーヘンと練乳たっぷりのクリーム!
溢れでるほです。お召し上がりの際にはご注意くださいね!(^^)

【札幌】ノースサンクチュアリ「北海道マンゴーゼリー」
マンゴーの甘さをぎゅっと詰め込んだゼリーに遭遇!凍らせた状態でもお召し上がり
頂けますが、なんといっても!少し溶かすとジェラート状の程よい食感に大変身!
2回楽しめる最高のスイーツです!!!!

【砂川】北菓楼「夢不思議」
大きさにびっくり!中にはこれでもか、とクリームがたっぷり(*ノωノ)
リピーターの方も多いんだとか・・私もファンになっちゃいました❤

【帯広】六花亭「マルセイバターサンド」
こちらは毎回定番ですね~!何度食べても飽きない!バターの甘さが程よく
レーズンがたっぷり入っているので、お腹いっぱいになること間違いなし!




まだまだ紹介しきれない絶品グルメが会場にはたくさん!(^_-)-☆
今回は少しスイーツが多くなってしまいましたが・・
次回はお惣菜、お弁当など!たっぷり見せちゃいます◎


ぜひ期間中にお越しくださいませ!北海道気分を存分に味わったいただけます♪




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 6階催事場にて開催中/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇











新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...