2018年12月1日土曜日

逢坂淳子さんによる聖なる音色 アコーディオンコンサート♪♪

12月に入り、2018年も残り1か月となりましたね(^^)/


12最初の土曜日となりました1日()
午前11時午後13時30分午後15時30分より、
松菱店内の各会場で
2018年松菱クリスマスイベント第一弾
逢坂淳子さんによる聖なる音色
アコーディオンコンサート
を開催いたしました。

アコーディオン奏者 逢坂淳子さん
真っ赤なドレスで登場!!
とっても綺麗でした(*´▽`*)


小さなお子様をお連れのご家族からご夫婦でお越しのお客様まで
会場にはたくさんのお客様が集まってくださいました!


逢坂さんがお客様と一緒に弾き語りで
『きよしこの夜』を歌われました(^^♪♪
会場が一体となって大合唱!!
とっても盛り上がりました(´▽`*)


コンサートの最後を締めくくったのは
『川の流れのように』『また逢う日まで』でした(^^♪

今回のアコーディオンコンサートでは、
白のアコーディオン、黒のアコーディオンの他、
オカリナコカリナピアニカと様々な種類の
楽器の音色を聞かせていただきました。






曲ごとに様々な楽器に持ち替え演奏される姿は
本当に素敵でした(*^-^*)
逢坂淳子さん、ご来場くださいましたお客様、
ありがとうございました(*´▽`*)

松菱クリスマスイベントはまだ始まったばかりです(^^)/
明日、2日()には、
午前11時30分、午後13時30分、午後15時から
松菱店内の各会場
『うたおに』を開催いたします(^^♪
ぜひ松菱にご来店ください☆彡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...