2018年12月31日月曜日

2018年もお世話になりました。

本日は大晦日ですね。2018年も残りわずかとなりました。
雪が降りそうなくらい寒い日が続いておりますが、松菱店内は熱気に包まれております★


ここで!少しですが、特に印象に残った2点ピックアップして一年間の振り返りをいたします(*^^*)


その1
松菱に住み着いている妖精 松菱のイメージキャラクター「マッピーちゃん」が誕生!
決めゼリフは「まつびし、すきやに。」コッテコテの三重弁を話すところ見ると
生まれも育ちも松菱なのかもしれません・・(*´з`)
これからも、マッピーちゃんをよろしくお願いいたします!


その2
夏の思い出がいっぱい!「フォトジェニックランドIn松菱」を初開催いたしました。
たくさんのバルーンに囲まれて、非日常な楽しい時間を過ごすことの出来る
素敵なイベントでした(*^^*)
私もスタッフの一人としてこの1年間、様々なイベントに参加させていただき、とても勉強になることばかりでした。


いつも松菱のブログをみていただきありがとうございます!
地域の皆さまとのコラボレートで実現した、
松菱オリジナル福袋もよろしくお願いいたします。
そして、来年も松菱とブログに遊びに来てくださいね~💛
よいお年をお迎えください。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\松菱の初売りは2019年1月2日から/



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...