2018年12月24日月曜日

津児童合唱団クリスマスコンサート♪

今日はクリスマスイブですね!!松菱にはクリスマスのケーキやプレゼントをお買い求めいらっしゃったお客様がたくさんいらっしゃいました(*^^*)


連日開催して参りました、松菱のクリスマスイベントも最終日。
本日は6階特設会場にて津児童合唱団の皆さまによるクリスマスコンサートを開催!


会場には37名の合唱団員の皆さんの伸びやかな美しいハーモニーが響き渡りました。



クリスマスイブにぴったりな「赤鼻のトナカイ」や「あわてんぼうのサンタクロース」を可愛い振り付けや楽器とともに披露していただきました。歌詞に合わせた動きや音で元気いっぱい踊っていただきました(^_-)-☆




コンサートのラストを飾ったのは「きよしこの夜」。しかし、コンサートはまだまだ終わりませんでした!
なんと、最後の曲が終わると客席からはアンコールの声が✨お客様の声援に応え「あわてんぼうのサンタクロース」をもう一度、かわいいダンスと共に披露していただきました。




素敵なアンサンブルで希望を与えていただきました。津合唱団の皆さまの素敵な歌とパフォーマンスで楽しいクリスマスになったのではないでしょうか?
松菱のクリスマスイベントを盛り上げてくださったたくさんの参加者の皆さま、松菱に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました(*^^*)

松菱では、新年にもイベントを多数開催します!
参加者募集中のイベントもございます!詳しくはHPご覧ください(^^)/



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\松菱の初売りは2019年1月2日から/


【★大好評特選福袋のご案内】



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...