2018年12月23日日曜日

クリスマスソングから演歌まで♪セントヨゼフ女子学園ハンドベル部クリスマスコンサート

明日はクリスマスイブですね🎄
本日はセントヨゼフ女子学園ハンドベル部の皆さまによるクリスマスコンサートを開催いたしました🔔




クリスマスメドレーから、ディズニーメドレーまで、ハンドベルを使って様々な曲を演奏していただきました(*´▽`*)



今回のクリスマスコンサートでは演歌の演奏にも挑戦✨石川さゆりさんの名曲「津軽海峡冬景色」、ついつい口ずさんでしまいたくなる氷川きよしさんの「ズンドコ節」を披露していただきました!!
「ハンドベル」で「演歌」と聞くと中々イメージにしくいかもしれませんが、ハンドベル部の皆様の完璧な演奏には鑑賞されていたお客様もびっくり


このほかにも「キューピー3分クッキング」「ピタゴラスイッチ」など、テレビで聞き馴染みのある曲を4曲メドレーで演奏していただきました!


わずか30分という短い時間ではありましたが、曲数をたくさんご用意していただき、ハンドベルの素敵な演奏を楽しませていただきました!


明日はいよいよ松菱のクリスマスイベントラストです!
6階特設会場にて午後1時30分、午後3時より、津児童合唱団の皆さまによるクリスマスコンサートを開催いたします
クリスマスイブは合唱団の皆さまの素敵な歌声と、ケーキやお買い物も楽しめる松菱にぜひ、お越しください!ご来店お待ちしています。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...