2018年12月25日火曜日

お待ちかね!2019年「特選福袋」

こんにちは!

松菱のお正月といえば!「特選福袋」
福袋プロジェクトスタッフが厳選した、地域の皆様とのコラボレートプランが満載!
オリジナリティあふれる魅力たっぷりのプランが勢揃いしました(*^^*)

では、お待ちかね!おすすめプランをご紹介いたします。

伊勢神宮 日帰りバスの旅
2月5日(火)限定 もっと知りたい伊勢神宮
限定15名様 1名様分20,000円
伊勢神宮に息づく日本の精神文化を共に考える、貴重な日帰りプラン!✨

海上釣り堀 正徳丸
手ぶらパック1日コース
限定30名様 大人男性(中学生以上) 8,000円
       大人女性(中学生以上) 5,000円
       子ども(小学生まで)  3,000円
釣り好きの方必見!海上釣り堀で絶景を見ながら、釣りを楽しんでみませんか?


サンドセラピー砂羽
平日限定 砂風呂コース特別プラン
限定30名様分 1名様4,320円
榊原温泉にあるリラクゼーション施設。心も身体も砂風呂で癒されてみませんか(*´з`)


相可高校「調理クラブ まごの店」
小学生対象 相可高校調理クラブ 村林先生と生徒の皆さんによる「ケーキ作り教室」
3月17日(日)限定 1名様分1,500円
お兄さんやお姉さんと、楽しく一緒にケーキを作りませんか?(^^♪

他にも、ディナーやランチ、スイーツ!ご家族やご友人と一緒に楽しむ体験プラン等・・
平成最後のお正月にピッタリのプランが盛りだくさん!

「2019年特選福袋」は、新年1月2日(水)~1月8日(火)の期間で承ります。
皆様のご来店、お待ちしております!
※特選福袋の事前予約はお受けいたしかねます。ご了承ください。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\松菱の初売りは2019年1月2日から/





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...