2018年12月19日水曜日

🎹片山健太郎さんによるクリスマスピアノコンサート🎹

松菱では、本日も楽しいクリスマスイベントを開催(^^)

松菱店内の各会場で
🎹片山健太郎さんによるクリスマスピアノコンサート🎹』
を開催いたしました(*'▽')💕


3部構成でお送りしました、
今回のピアノコンサートは定番のクリスマスソング
「レットイットスノウからスタート

「ジングルベル🔔」「赤鼻のトナカイ🎄」では
客席から自然と手拍子が巻き起こり
会場全体がひとつになってクリスマスソングを
お楽しみいただきました(*´▽`*)
懐かしいジブリの名曲「さんぽ🌻」
こちらはテンポよくお子様にも楽しんでいただける一曲でした!


2部のコンサートの最後を締めくくったのは
ミュージカル『レミゼラブル』の
「IDREAMEDADREAM(夢やぶれて)✨」でした!



コンサートの中では、お客様からのリクエストで
楽しい曲静かに聞きたい曲
お客様の拍手の大きさで決定することも(^^♪



最後はぜひ楽しい曲を、ということで
3部ラストを飾った曲は
クリスマスが近づくと聞きたくなってしまう
お馴染みのクリスマスソング
「ソリスベリ🎅」となりました!!

こちらの曲は松菱の店内BGMでも流れております(*^-^*)
毎日聞いている曲ですが、
ピアノ演奏だと軽やかなリズム
聞いている内に楽しくなってしまいました。

音楽に合わせて手拍子をされたり、身体をゆらされたり、
皆様それぞれに片山さんのピアノの音色
楽しんでいただいていました


とても素敵な演奏で同じ曲でも何度でも聞きたいと思ってしまいますが、
片山さんのお客様に楽しんでいただけるように、という考えから3部では2部で
一度ご鑑賞されたお客様のために2部とは違った選曲で
演奏し楽しませてくださいました。

また、3部では、片山さんの作られた
オリジナル曲✨も披露していただきました!!

何度も会場に足を運んでいただくお客様がいらっしゃるくらい
本当に素敵なクリスマスコンサートでした(´`*)♪♪


素敵なピアノを披露してくださった片山さん、
ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました(*^O^*)


松菱の次回のクリスマスイベントは(^^)/
12月22日()には、
午後3時から松菱6階特設会場
三重県津市出身プロサッカー選手
岩崎陽平選手来場!!
世界30ヶ国以上のチームを渡り歩いた岩崎選手に
プロへの道のりと夢を語っていただきます。
トークショー・握手会・サインプレゼントなどお楽しみがいっぱい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月23日()には、
午後1時30分、午後3時から松菱6階特設会場
『セントヨゼフ女子学園ハンドベル部の皆さまによる
クリスマスコンサートを開催!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月24日(月・振)には、
午後1時30分、午後3時から松菱6階特設会場
『津児童合唱団の皆さまによる
クリスマスコンサート』を開催!!


週末の連休は見逃せないイベントがいっぱいの松菱にぜひご来店ください


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...