2018年12月2日日曜日

『うたおに』クリスマスコンサート♪♪

本日も松菱ではクリスマスイベントを開催いたしました(^^)/

松菱店内の各会場で
午前11時30分午後13時30分午後15時より、
合唱団うたおに」クリスマスコンサート
を開催いたしました



開演時間になると、ステージに
今年44周年を迎える
津で活躍の合唱団
『うたおに』の皆さんが登場!!


ということで
サンタさんの衣装やトナカイの角をつけてご登場いただき
盛り上げていただきました(*´▽`*)
ピアノ、ギター、電子ドラムで行われる豪華な生演奏☆彡


定番のクリスマスソングから最新のクリスマスソングまで
幅広い世代のお客様に楽しんでいただける
セットリストとなっていました(´▽`*)



コンサートのスタートは
この季節に聞きたくなるような
定番クリスマスソング
『サイレントイブ』、『クリスマスイブ』、『恋人はサンタクロース』

つづいて
皆さんがCMで一度は
耳にしたことのある『おうちをつくろう』や、
最近のクリスマス曲ということで
backnumberさんの『クリスマスソング』を
合唱で聞かせていただきましたが、
綺麗な声が響き渡って、曲の良さをさらに引き出して
歌詞の内容をより深く感じることができました!!


コンサートの最後には『希望の歌~交響曲第九番~』を
熱唱していただきました!!
合唱団の皆さんの力強さの中にあるやさしいハーモニーが
会場内に響き渡りました(*´▽`*)


2公演目で『ハナミズキ』、3公演目では『ふるさと(嵐)』など
各公演でセットリストを少し変えて歌っていただき、
3公演見ていただいたお客様は
3回楽しんでいただける
とっても豪華なクリスマスコンサートでした(´▽`*)♪♪

合唱団『うたおに』の皆さん、ご来場くださいましたお客様、
ありがとうございました(*^-^*)💛


松菱の次回のクリスマスイベントは(^^)/
12月8日()には、
午前11時30分、午後13時30分、午後15時から
松菱店内の各会場
『ミスターキードンによるクリスマスマジックショー』
開催いたします(^^
ぜひ松菱にご来店ください


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...