2018年12月13日木曜日

★☆松菱おススメ 2018 WINTERコート特集★☆

12月に入り、だんだんと寒さが
厳しくなってまいりましたね((((+_+))))
今年は年間を通して差が激しく、
この季節は寒さを一層感じますが、
これからの季節も寒さに負けず
お洒落楽しみたいですよね!!(・ω・)

松菱2階婦人服売り場では
今年も流行のコートがたくさん入荷しています!!

今年の冬は松菱おススメのコートで
暖かくコーディネートして
快適に冬のお洒落を楽しみませんか?



★☆ コート特集ページはこちらから★☆


松菱HPからご覧いただく場合は
▼▼こちらのバナーが目印です▼▼
クリックしてご覧ください!!

いかがでしたでしょうか?
今回こちらでピックアップしたコートは
ほんの一部でまだまだたくさん
流行のコートがございます(*'ω'*)

気になるコートを見つけたら
ぜひ、松菱2階婦人服各お店まで!!
皆様のお気に入りの一着を見つけてくださいね
ご来店をお待ちしております(*´▽`*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...