2018年12月22日土曜日

サッカーを頑張る全ての子どもに夢と希望を!!岩崎陽平選手来場✨

待ちに待ったクリスマスまであと少し⛄
松菱では、3日間連続でクリスマスイベントを開催いたします!
本日は三重県津市出身のプロサッカー選手岩崎陽平選手が来場しました。
会場内はサッカー少年少女たちが大集合し、イベントが開始する頃には満席となりました(^^)/



岩崎選手のトークショーでは、地元で過ごした学生時代の思い出や、
サッカーで30か国を巡ったお話、これからの夢について熱く語っていただきました!
トークショーのなかでも話題となった、岩崎選手絶賛の一品✨
新潟 越後栃尾本舗 栃尾あぶらげは現在松菱6階催事場で好評開催中の『全国うまいもの会&有名ラーメン食べくらべ』にて販売中です!




トークショーの後の質問コーナーでは小さなお子さんや、実際にサッカーを頑張る少年からの質問があり、岩崎選手には質問の一つ一つに真剣にお答えいただきました。







つづいて、今回のトークショー参加者様だけのお楽しみ抽選会を開催!
抽選会には森本選手も登場!!



岩崎選手から選ばれた当選者の皆様には、お二人のサイン色紙や、サイン入りボール、サイン入りユニフォームなどを森本選手から手渡しでプレゼント!
ファンにはたまらないレアグッズの数々に会場は盛り上がりました

最後は、参加者様全員を岩崎選手と森本選手がお見送り!先程の抽選に外れたお客様にも岩崎選手からお一人ずつ、記念グッズが手渡されました✨

参加していただいた皆さんにハッピーになっていただける催しとなったのではないでしょうか!(*´▽`*)

明日は、6階特設会場にて、午後1時30分と午後3時より、
セントヨゼフ女子学園ハンドベル部の皆さまによるクリスマスコンサート
開催いたします!ハンドベルの素敵な音色を聞きにぜひ、松菱にお越しください。
皆様のご来店お待ちしています(*^-^*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...