2018年12月8日土曜日

ミスターキードンがやってきた!☆

先週に引き続き、大好評クリスマスイベントを開催しております!

本日は「ミスターキードンによるクリスマスマジックショー」を開催いたしました(^^)

毎年恒例となっているクリスマスイベントの一つですね!楽しみにされているお客様も多いのではないでしょうか?(*^^*)

             \  IT'S SHOW TIME  /

まずは冒頭!ポストカードが大きくなっちゃった~!!!
初めて見るマジックに驚きのお子様たちでした(*^^*)

手の中にティッシュを詰めます!そして、再び引っ張ると赤色のティッシュが登場!
          お子様の気持ちを見事に鷲掴みですね~(*ノωノ)


  こちらはお客様に一枚づつランダムでめくって頂き、最後に男の子の顔が完成する
  おもしろマジック!「おぉ~!」と歓声があがりました♪

ラストはとても素敵なご家族様にお手伝いをして頂きました!💛
 好きなカードを1枚選んで、キードンが当てるというルール!当てる前にキードンに
 カードを見られてしまうアクシデント(*_*)どおなるこのマジック!と全員が注目!!
    ここでキードン!参加賞でお茶をプレゼント!ここで終わりと思いきや・・
お茶の帯を取り外してみて下さい!と一言・・
そこで出てきたのは!!!!ペットボトルの中から最初に選んでもらったカードが
 入っていたのですΣ(・□・;)今日一番の歓声と共に大きな拍手が!
 会場に響き渡りました!!!!!!!✨

      会場にお越しいただきましたお客様!ありがとうございました!

松菱の次回のクリスマスイベントは(^^)/
12月9日(日)には、
13時30分、15時から
松菱6階特設会場
『セントヨゼフ女子学園ギター・マンドリン部』
皆様によるクリスマスコンサートを開催いたします(^^
ぜひ松菱にご来店ください


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 











新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...