2018年12月14日金曜日

クリスマスにおすすめ!プレゼントはこれで決まりだ!!🎅

12月上旬も終わりクリスマスもあと少しとなってきました!
店内もクリスマスの商品が増えてきております!
そこで!!!
今回は4階紳士雑貨の中から一押しの商品を皆様に紹介していきたいと思います!!😍


まずは・・・

Paul Stuartのマフラーです!!!

シルク100%で出来ているため暖かいことはもちろん!とても滑らかなので肌触りも抜群です!!!また、表と裏がデザインが違うのでリバーシブルで使えます!全5色あるので店頭で自分に合ったカラーを選んでみてはいかがでしょうか??
12000円+税

続いて・・・

DAKSの財布です!!!👛

こちらのDAKSの財布、通常はブラック×オレンジのカラーですが、、、
なんと!!!この冬限定ブラック×ワインのカラーが登場しました!!シンプルでありながらエレガントな雰囲気も持っており、使うシーンを選ばないDAKSは永きにわたって愛用できる代物です!!
サイズ感はとてもコンパクトですのでポケットにも👌
大人気の商品となっております!!
長財布 : 15000円+税
折り財布 : 13000円+税

続いては・・・

LACOSTEのベルトです!!!
毎日のコーデでよく使うベルトはオシャレな着こなしをする上でとても重要なアイテムですよね今回オススメするベルトはネイビー×ブルーブラウン×キャメルの2色と、オシャレな配色使いとなっております!!お値段もお手軽なところも
8500円+税

最後は・・・

吉田カバン オロビアンコの鞄です!!!👜
皆様、成人式や新生活に向けての準備はお済ですか??こちらの鞄はオロビアンコの中でも大変人気商品となっております!!!!!!色味がオシャレなため、カジュアルでもビジネスでも、どちらでもお使いいただけます!!
30000円+税


いかがでしたでしょうか??
贈る相手、贈る目的は人によって色々あると思います。日頃お世話になっている家族へ、また、大好きな彼へあなたの伝えたい想いをプレゼントという形で伝えてみてはいかがでしょうか??(^^)


今回紹介しきれなかった商品もまだまだございます!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

🎄happy MaryChristmas🎄


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...