2018年12月11日火曜日

大切な人への贈り物・・☆

こんばんは!ここ数日で寒さが一気に厳しくなりました(*_*)
ホワイトクリスマスなんかもあり得るのではないでしょうか⛄ロマンチックですよね💛

みなさんは、ご家族大切な友人恋人へのプレゼントはお決まりですか?
私は先日、友人へのプレゼントに、靴下とお菓子を準備しましたが、とても悩みました・・「何をあげればいいのか分からない」そんな方も多いのではないでしょうか?

そこで、とっておきのオススメプレゼントをご紹介したいと思います(*^^*)


1階婦人服飾雑貨コーナー「JILLSTUART」ストール・マフラー
今年初登場したストール用品は、イメージカラーのパステルトーンの物から
定番のェック柄まで、カラーも豊富に取り揃えております(^^♪


キラキラとしたビジューがポイント!✨生地も全て「カシミヤ」の為
肌触りがとても心地よく、身に着けるだけでとても幸せな気持ちに・・(*´з`)
こちらは人気の組み合わせ!手袋やハンカチもご一緒にいかかでしょうか?
お喜び頂けること間違いなし!!!!!


1階婦人服飾雑貨コーナー ORGANIC Cotton Refeel
こちらのハンカチ類は通常よりも規模を拡大し取り揃えております!
また、期間限定で販売している「フレグランスポプリ」も注目です☆

フレグランスと聞くと強い香りや、香水をイメージされる事が多いと思いますが
こちらは優しい香りの為、リラックス効果も得られそうな予感(*'▽')
使い切った後は、オイルをふって何度でもご利用頂けます!香り好きのはたまりません!

まだまだご紹介しきれない、オススメギフトが盛りだくさん!
ぜひ一度お越しくださいませ(^-^)



みなさまにとって、素敵なクリスマスとなりますように💛





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...