2018年12月9日日曜日

セントヨゼフ女子学園ギター・マンドリン部の皆さまによるクリスマスコンサート🔔

本日、12月9日はなんと!!!皆様お待ちかねの
『セントヨゼフ女子学園ギター・マンドリン部』
の皆さまによる
クリスマスコンサートを開催致しました~!!



会場はこの日を心待ちにしていたお客様で満員に・・・!!!
また、クリスマスイベントという事もあり、
サンタクローストナカイの衣装で登場でした🎅🐴



今年は、、、                                                          
クリスマスメドレー                                                 
☆美女と野獣より『ビューティー・アンド・ザ・ビースト』
☆組曲『錦川の風景』より 第五楽章 清流は五橋を越えて
以上の3曲を演奏してくださいました!!



クリスマスメドレーでは「ジングルベル」
「きよしこの夜」など皆さんも
聴きなじみのある曲が盛りだくさん!!
思わず口ずさむお客様も・・(*´з`)~♪










2曲目はビューティー・アンド・ビーストを演奏してくださいました!!
ギターとマンドリン特有のはかなげな音色に会場のお客様はもちろん!
買い物をしていたお客様も立ち止まって聴いてしまうほど、
多くの方が惹きつけられました・・・。



そして、、、最後は平成30年度三重県高等学校
ギター・マンドリンフェスティバル(県大会)
優秀賞を受賞された 組曲『錦川の風景』より 
第五楽章 清流は五橋を越えて を演奏してくださいました!!
今までの曲とは一変!!弦楽器のとても力強く、
迫力ある演奏に思わず聞き入ってしまいました!!!
また、緊張の中一生懸命演奏されている姿に、
会場内に響き渡るほどの盛大な拍手が
湧きあがりました!!!!!!!👏👏👏




セントヨゼフ女子学園の皆様、
ありがとうございました!!今後の活躍を心よりお祈りしております。


松菱の次回のクリスマスイベントは(^^)/
12月19日()には、
午前11時30分、午後2時、午後3時30分から
松菱店内の各会場
『片山健太郎さんによるクリスマスピアノコンサート』
開催いたします(^^
ぜひ松菱にご来店ください


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...