2018年12月6日木曜日

迎春!!!!!!!!!!

こんにちは!
「 ♪ もぉ~いくつ寝るとお正月~ ♪ 」皆さんはこの曲を知っていますか?
先日、街で耳にし、平成最後のお正月を迎えるのか~と、聞き入ってしまいました(*‘∀‘)

2019年の干支は、「亥」イノシシです。そこで!今回ご紹介する商品はこちら!!!!

5階エレベーター前にて、期間限定で干支の「置き物」を一面に陳列しております。とても小さいサイズで、見ているだけで癒されますよね~☆玄関や出窓などにいかがですか!?




沢山の商品の中でも大人気なのは!親子をイメージして作られた置き物です。松菱スッタフが厳選した何点かをご紹介いたします!








楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですよね~!(^^)!特に3枚目はガラスで作られており、高級感あふれる新年にピッタリの一品ではないでしょうか!✨


さらに、5階「日本のかたち」にて、定番の置き物品だけに限らず、タオル類なども多数取り揃えております。



タオルハンカチは毎日のように使いますよね?手をふく時に見える小さなイノシシが
とても魅力的(^^)ふわふわとしたタオル生地と、素敵なデザインで毎日をもっとハッピーにしませんか?♪


そして、こんな所に素敵なカレンダーを発見(*ノωノ)


こんなカレンダーがあれば、素敵なお正月を迎えられそうですね~!!!!
猪は「金運・財運もって幸せを成す」動物とされ、一度に沢山の子供を産むことから安産の神様といわれています。そして、猪の肉は万病を防ぐと言われ、無病息災の象徴とされていることから、「勇気と無病息災」の意味があるようです。様々な意味を持つイノシシから、パワーを沢山もらって、今年よりもさらに、明るく素敵な1年になりますよう、松菱スッタフ全員が願っております💛

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...