2018年12月5日水曜日

♡⋈元気っ子 赤ちゃんクリスマス撮影会開催中です⋈♡

本日より松菱6階催事場では、
午前10時から午後18時まで
「元気っ子 赤ちゃんクリスマス撮影会」
開催中です(*^-^*)



今だけの、残しておきたい赤ちゃんの可愛さを
プロのカメラマンさんが逃しことなく
撮影してくれますっ(*´▽`*)♡






会場にはかわいい衣装もたくさん
これだけたくさんあると
どれにしようか迷ってしまいそうですね(*'ω'*)

お子様の衣装合わせから楽しいこのイベント

ぜひ、ぴったりの衣装を見つけて
素敵なお写真を撮影してみてくださいね

こちらは10日(月)までの開催となります!
最終日は午後16時にて閉場しますのでご注意ください(^^)/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のホームーページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...