2018年8月2日木曜日

【第40回】手作り品バザールをご紹介します!

只今、松菱では第40回「手作り品バザール」を開催中です!
手作りならではのあたたかみのある作品が会場いっぱいに集まりました。
今回は皆さんに素敵な作品の一部をご紹介します♪
6階催事場にて8月6日(月)まで開催中ですので、気になる方はぜひお越しくださいね。




有松絞りのTシャツは、ゆったりと楽な着心地です♪


こちら↑はTシャツの裏部分。さり気なくワンポイントがあったりと、お洒落に差が付けられますよね!
職人さん曰く、色あせることなく持ちが良いところも魅力だそうです♪
良いもの・お気に入りのものはずっと長く使いたいですよね。


続いては、トールペイントが施された傘!


なんと、このように傘の内側にも素敵なデザインが!
外で使っている時にも気分がワクワクしちゃいますね。
素敵なデザインの中からお気に入りの1本を探してみてください。



アクサセリーもございます♪
こちらは、レジンで作られていたり…


切っても切っても同じデザインが出てくる金太郎飴と同じ方法で作られたネックレスがあったりと、細部にまで職人さんのこだわりが感じられます!
お洒落の主役になるアクセサリーを探してみてはいかがでしょうか?



「素敵な手作り品を見ていたら、私も思わず作品を作りたくなってしまったわ」
という方には、キルティングなどの布を販売しているコーナーもございます。
このように、たくさんの布がそろっていますので手作りがお好きな方にも今回のバザールはおすすめです!


手作りの良さはなど、
温かみを感じることができる
人とかぶらないデザイン
一点ものである
など、さまざまな魅力がありますよね。

ブログでは残念ながら一部しかご紹介することができませんが、他にも手作り作家さんの愛情込めた素敵な作品が多数ございます。


このバザールをきっかけに皆様のお気に入りの一点との出会いがあるかもしれません!!
ぜひ、松菱で開催中の「手作り品バザール」へお越しくださいませ。





【第40回手作り品バザール】
日程:8月1日(水)~8月6日(月)
場所:6階 催事場
最終日の6日(月)は午後5時にて閉場させていただきます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...