2018年8月16日木曜日

鈴鹿野郎舞一座の皆さんによる【大道芸&バルーンショー】♪

こんにちは!
本日も松菱では楽しいイベントが行われました♪

そのうちの一つが鈴鹿野郎舞一座の皆さんによる「大道芸&バルーンショー」!!
6階催事場で開催中の「フォトジェニックランドin松菱」の特別企画です♪


大道芸を披露してくださったのは加藤みきおさんとひろみちさん!!

鈴鹿野郎舞一座の座長、加藤みきおさんは三重県鈴鹿市出身の大道芸人なんですよー!

本日は午前11時~/午後1時30分~/午後3時~の3部でショーが行われたのですが、会場内はたくさんのお客様にお集まりいただき、どの部も大盛り上がりでした(^^)/

大道芸の定番、皿回し!!


そして、バルーンを使った大道芸!!


観客の皆さんもご一緒になって盛り上がっていました(*'ω'*)

子供たちが急遽前へ立つ出番もあり、緊張ぎみのお子様もいらっしゃいましたが、みきおさんとひろみちさんの手にかかれば会場内が爆笑の渦に包まれていました(*'▽')
さすが盛り上げるプロです!!


皆さま笑いっぱなしの「大道芸&バルーンショー」、楽しいひとときになったのではないでしょうか?(^^)

松菱では、毎日楽しいイベントが盛りだくさんです♪
「フォトジェニックランドin松菱」は、6階催事場にて8月20日(月)まで。
そして、「みんなで作ろう!!楽しいワークショップ」も好評開催中です!!
※17日(金)は棚卸のため午後6時にて閉場
※最終日は午後5時にて閉場

会場内は、バルーンいっぱいのキュートな世界が広がっています。
夏休みも残りわずか、思い出の一枚をカメラにおさめて自慢しちゃいましょ♪
皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「フォトジェニックランドin松菱」の情報はこちら
フォトジェニックランドin松菱】


「みんなで作ろう!!楽しいワークショップ」の情報はこちら
みんなで作ろう!!楽しいワークショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...