2018年8月22日水曜日

【~なつかしのヒーロー大集合~ 昭和の漫画家作品展】開催中!

こんにちは!

只今、6階美術画廊にて~なつかしのヒーロー大集合~ 昭和の漫画家作品展」が開催中です!
石ノ森章太郎・水木しげる・白土三平・田河水泡・小島功 他、30名の漫画家の肉筆や、実際に原稿として使われた作品など非常に貴重なものが揃っております(^^)
今回はその一部をご紹介いたします♪





石ノ森章太郎「サイボーグ009 ~ボディーメカ~」

『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』としてドラマ化されますよね(^^)


桑田次郎「月光仮面」


木村圭市郎「タイガーマスク」


永島慎二「柔道一直線」


(左)わたなべまさこ「少女」
(右)志賀公江「夢一夜」




あなたが小さい頃に大好きだったキャラクターや漫画は何ですか?(^-^)
大人になってから幼い頃に大好きだったものは、あの頃よりも感動を与えてくれることだってあります!
そして、ずっと変わらず楽しませてくれますよね♪


「~なつかしのヒーロー大集合~ 昭和の漫画家作品展」は、6階美術画廊にて8月27日(月)まで。
※最終日は午後4時に閉場いたします。

作品は近くで見れば見るほど、作品に籠った魂を感じます。
ぜひ、直接大好きなヒーローを見に来てくださいね!
皆さまのお越しを心からお待ちしております(*^^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...