2018年8月20日月曜日

【資生堂】季節の変わり目もキレイ肌キープ

連日猛暑が続いていましたが、お盆を過ぎたころからカラッと爽やかな風が吹くようになり、ずいぶん過ごしやすくなった気がしますね(´∀`*)
最近、朝晩は肌寒く感じるくらいです。

気温や湿度の変化が大きいと体調も崩しやすくなるように、お肌もさまざまなダメージを受けてトラブルを起こしがち。
そんなトラブルを未然に防ぐための強力な味方が、資生堂からデビュー!
肌タイプに合わせて選べるベーシックスキンケアラインです。


乾燥などの肌トラブルを未然に防ぎ、みずみずしく肌本来のすこやかさを引き出す洗顔料。


(写真左から順に)
SHISEIDO ディープ クレンジングフォーム(洗顔フォーム)
オイリー肌やニキビができやすい肌の方へ。
毛穴汚れや皮脂、古くなった角質、そして肌の悪影響の原因となる酸化皮脂までさっぱりと洗い上げ、サラサラで爽やかな肌が続きます。

SHISEIDO クラリファイング クレンジングフォーム(洗顔フォーム)
すべての肌タイプの方へ。
クリーミーな泡が肌に必要なうるおいを守り、酸化皮脂やメラニンを含む古い角質を取り除きながら、透明感に満ちた肌に洗い上げます。

SHISEIDO エクストラリッチ クレンジングミルク(洗顔料)
乾燥しやすい肌の方へ。
おだやかな泡立ちで、肌の悪影響の原因となる酸化皮脂までやさしく取り除きます。洗い流した後も保湿成分が肌にとどまり、柔らかでみずみずしい肌に洗い上げます。



乾燥などのダメージから守る。
深いうるおいと輝きに満ちた肌へ整える化粧水。


(写真左より)
SHISEIDO トリートメントソフナー(化粧水)
普通肌~オイリー肌、混合肌の方へ。
とろみのあるみずみずしい化粧水が、角層の奥まで素早く浸透し、たっぷりのうるおいで満たし続けます。

SHISEIDO トリートメントソフナー エンリッチド(化粧水)
乾燥肌~普通肌の方へ。
豊かなコクのある感触で、乾燥による小じわを目立たなくし、深くうるおう透明感のある肌へと導きます。



夏の汗や皮脂、エアコンによる乾燥で疲れきったお肌を、今こそリセット!
トラブル知らずの健康美肌を手に入れちゃいましょ♪
ご紹介した商品は、1階化粧品・資生堂にて取り扱い中です。 ※売り切れの場合もございます。ご了承くださいませ。
ご来店、お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...