2018年7月22日日曜日

【好日山荘】燻製キットでワンランク上のBBQを

毎日、暑いです。
今朝の出勤途中には、セミの声がひときわ大きく感じました。。。
あー、夏休み。。。

今は日本全国どこへ行っても暑いかもですが、山や川ならマイナスイオン効果で多少は涼しく感じるかもしれません。
夏休みに体験したいことと言えば、キャンプですよね!
冷たい水が流れる川原でバーベキューなんて、最高ですよねっ!!o(>∀<*)o
このたび5階・好日山荘に、バーベキューにぜひ持っていってほしい新商品が入荷したのでご紹介します。


こちらは持ち運び便利な折りたたみ式スモーカー「お手軽香房」
上段にお肉やシーフードなどお好みの食材、下段のトレーに燻製用のチップを置いて、下から火で燻します。
加熱時間は食材によって変わるので調節が必要ですが、大自然の中で風味豊かな燻製をいただける贅沢感を、お手軽に実現できちゃいます★


そして、燻製用のチップも種類豊富にございます。


店長のオススメは「さくら」「りんご」。「さくら」は優しい風味を、「りんご」は甘ーい風味を、それぞれ楽しめるんだそうですよ。
ぜひお試しあれ!!ヽ(´∀`*)ノ


キャンプはもちろん、気軽なガーデンパーティーでも大活躍しそうな燻製キット。
夏休みの自由研究にも役立つかもしれません(?)。
使い方などはスタッフがしっかりとアドバイスさせていただきますので、アウトドア初心者の方も安心です。
ぜひ5階・好日山荘へお立ち寄りくださいませ。お待ちしています!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...