2018年8月12日日曜日

【津市初上陸】世界最薄の光発電ウォッチ

毎日忙しい日々を送っているビジネスマンの皆さんも、今はお盆休みということでゆっくりされているのでしょうか(*´ω`*)
松菱はここ数日、ふるさとへの帰省土産やお盆用のお供えをお求めになるお客様でにぎわっています!
お盆休みは家族団らんで、馴染みのお菓子を食べる。。。ささやかですけど、そんなひと時ってとっても幸せですよね♪

さて、今日は6階・サトウダイヤモンドチェーンから、「時間」にちなんだおすすめ商品の情報が届きましたのでお伝えします(*・∀・*)


世界最薄の光発電ムーブメント
シチズン Eco-Drive One



ほぼすべての部品を、ゼロからシチズンが再構築。
本体の薄さはなんと、2.98ミリ!あまりの薄さに思わず声が出るほどの驚きです。
また、デザインも時計の本質を究め、すべてを削ぎ落とした美しさです(。>∀<。)


この薄さ!ぜひ実物をご覧いただき、重力もストレスも感じないつけ心地をご体感ください!

シチズンEco-Drive Oneは、6階・サトウダイヤモンドチェーンでお取り扱いしています。
ご来店、お待ちしております(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...