2018年8月26日日曜日

【秋の新作】寝具売場に「ANNA SUI」入荷しました!

婦人雑貨やフレグランスで松菱でも人気のブランド「ANNA SUI」。
このたび5階・寝具売場にも「ANNA SUI」が登場!
ANNA SUIならではの個性的なモチーフのブランケットなどが入荷しています(・∀・)


ブランケットショールは、秋口にかけて「ちょっと肌寒いなぁ。。。」という時にぜひ欲しいアイテム。
ゴージャス&セクシー、そしてとってもキュートでありながらも、どなたでも使いやすいデザインになっています。



こちらはなんだかほっこりする、ANNA SUIのアクリルニューマイヤー毛布
軽くてなめらかな肌ざわりが特徴です。

ちなみにですが。。。
毛布の素材によっては、お布団の中に着るよりも、上に掛けるほうが適している場合もあるんですって!
アクリルのような合成繊維の毛布は保温性が高いので、上に掛けるのが良いそうですよ。
オシャレなANNA SUIの毛布なら上に掛けるのも全然アリ!だと思いますっ☆

他に、ハンドタオルなども取り揃えております。
ぜひ一度、5階・寝具売場へ足をお運びいただき、ご覧くださいませ(*´ω`*)
お待ちしています!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...