2018年8月14日火曜日

【好日山荘】パタゴニアの人気の秋冬新作がいよいよ入荷…!!

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますが、ファッション界では次のシーズンに向けての準備が行われています!
「夏が終わったらどんな服を着ようかな♪」と考えているとワクワクしますよね(*^^*)



さて、今回のブログでご紹介するのは5階の好日山荘
こちらでも新作が入って来ています♪



その商品がこちら…!!

patagonia(パタゴニア)
「クラシック・レトロX・ベスト」


メンズレディースともに3色ずつお取り扱いしています♪






実際に触れてみるとわかるのですが、外側の柔らかいモコモコ感がたまりません(^-^)
そして、裏地はしっかりしているので寒い季節も温かく過ごせそうです!!

このように、“ボアとポケットや首元のナイロンの組み合わせ”と“防風性に優れた裏地”がこのベストの特徴!!

クラッシック・レトロX・ベストは今年の秋冬の主役アイテムになってくれること間違いなしですね(*'▽')

「好日山荘といえば登山用のお洋服ばかりなのでは…?」と思う方もいらっしゃると思いますが、パタゴニアは山へ行かない方にもおすすめのブランドです!

人気の商品ですので、気になる方は売り切れないうちにお買い求めくださいね(*^^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...