2018年8月15日水曜日

【フォトジェニックランドin松菱】で楽しい思い出を作りませんか?♪

こんばんは!

松菱では本日から6階催事場にてフォトジェニックランドin松菱」が始まりました!
今回はその様子をリポートしていきます♪



フォトジェニックランドは、たくさんのバルーンに囲まれて非日常な楽しい時間を過ごすことのできるイベントです!
プロデュースは「バルーンドレス世界大会 ドレス部門」にて世界1位に輝いたバルーンアーティストの山下郁子氏!!
今まで見たこともないような可愛い風船の世界に心がワクワクするはずです!!(*'▽')


フォトスポットでは、このように大きなスイカの前で大きなスプーンを持ってみたり…



羽の付いた椅子に座って仲良く写真を撮ることもできます!



こちらはお魚にオリジナルの絵を書いて皆で水族館を作るコーナー♪
たっくさんのお魚が泳いでいます>゜))))彡




その他、ゲームコーナーや風船のトンネル、写真展示など盛りだくさんの内容となっています★

本日お越しいただいたお客様も写真をたくさん撮っている様子でした(*^^*)
皆さまもお越しいただく際はぜひ、スマホ、携帯、デジカメなどをお忘れなく♪


また、フォトジェニックランドのお隣では8月15日(水)~20日(月)の間、
「みんなで作ろう!!楽しいワークショップ」も同時開催中♪
※17日(金)は棚卸のため午後6時にて閉場
※最終日は午後5時にて閉場
日替わりでさまざまなワークショップを楽しめます(*'▽')


ちなみに、本日はバルーンでお魚を作るワークショップがあったりと賑わっていましたよー!!


皆さまのお越しをお待ちしております!(^^)/


【フォトジェニックランドin松菱】
8月15日(水)~20日(月)
6階/催事場
※17日(金)は棚卸のため午後6時にて閉場
※最終日は午後5時にて閉場

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...