2017年5月2日火曜日

期間限定☆元気っ子 赤ちゃん撮影会

ゴールデンウィークも中盤。昨日と今日は平日で学校があるため、6階催事場の「ムシランド」はちょっとのんびりした雰囲気になっております。
でも、アトラスドームのムシさんたちは、朝から元気いっぱい!みんなが来るのを心待ちにしているのかもしれません(*´ω`*)

6日(土)までは毎日夕方4時から、ヘラクレスオオカブトといっしょに記念撮影ができますよ♪
h290502_b4.jpg
本物のヘラクレスとツーショットで写真を撮れる大チャンス!カメラ持参でお越しくださいね♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 

撮影といえば、本日からムシランド会場のお隣で、「元気っ子 赤ちゃん撮影会」が始まっています。

h290502_b1.jpg

かわいい赤ちゃん用の衣装がいーっぱい!(。>∀<。)
この中からお好きなものを着ていただき、プロのカメラマンが撮影します。

h290502_b5.jpg
うーん、みんないい笑顔(*´∀`*)
赤ちゃんにとっても、ご家族にとっても大切な一枚になることでしょう。

すでに予約はいっぱいとのことですが、予定より早めに撮影が終わった場合の空き時間などに来ていただく二次予約はまだ受付中。
5月7日(日)までの期間限定です。気になる方は、問い合わせだけでもお寄せくださいませ!

さて、明日のムシランドのイベントは。。。
 ★午前11時から ご長寿ムシはど~れだ?
 ★午後2時から ビンゴゲーム大会
 ★午後4時から ヘラクレスと記念撮影


さらに!
 メダカすくい 開催!
 ★よる7時30分~8時30分(予定) 特別企画 夜間観察会


明日の夜間観察会はすでに定員になっていますが、5日(金・祝)のほうはまだ参加ご予約受付中!
夜のアトラスオオカブトを観察できる貴重なチャンス!どうぞご参加くださいね(´∀`*)
※定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

2017musi_ban2.jpg
▲毎日お楽しみがいっぱい☆「第12回 ムシランド」▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...