2017年5月24日水曜日

年に一度の傘まつり♪

こんにちは!季節が春から夏へと変わる頃、そろそろ梅雨の季節が近づいてまいりました。
雨の日は気分が下がりがち、雨の日でもおしゃれをしたい!
今日は、そんな雨の日に大活躍するアイテムをご紹介いたします。

1階・服飾雑貨コーナーでは5月30日(火)まで、「年に一度の傘まつり」を開催中。
期間中は、傘・レインコート・レイングッズがマッピーポイント10倍ですっ(>∀<*)
今週からはウェルカムコートまで売場を拡大!おしゃれな雨傘・レインコートなどを豊富に取り揃えております。

私は、イギリスのエリザベス女王も愛用しているという「フルトン」という雨傘が気になります!

h290524_b1.jpg

透明の中に鮮やかなお色が加わり、雨の日も気分が上がる予感!
丸っこいフォルムで、前から吹き込む雨をしっかりガードしてくれます。しかも透明なので視界を遮られることもありません(・∀・)b
傘の大きさも十分あってぬれる心配もなく、楽しくお買い物が出来そうです(*´∀`*)♪


もう一つご紹介したいのは、キャンプやバーベキュー、山登りなどアウトドアへ行かれる方におすすめの傘。
雨が降るかもしれない・・・そんな心配を一気に吹き飛ばすのが「ブラント」の雨傘です。

h290524_b2.jpg

グリップが普通の物とは違い、ゴムで出来ているため手から滑り落ちる心配もなく、また男性用ということもあってお色も落ち着いており、どんな場面でも大活躍すること間違いなし!!!
男性用とはいっても、ワンポイントでピンクやオレンジのさし色を加えているため、女性の方でもよくお似合いになるはず!
手にとってぜひ!雨傘をさしてみてください(*´ω`*)

他にもシンプルで素敵なレインコートや、ステッキ棒の傘など様々な種類をご用意しております。あなたにぴったりの雨傘が見つかるかも!!
ぜひ、1階ウェルカムコート・服飾雑貨コーナーにお立ち寄りくださいね。お待ちしています☆

20170516rain_ban2.jpg
▲マッピーポイント10倍の大チャンス♪▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...