2017年5月14日日曜日

きょうは母の日♪

・゚+。:.゚☆゚+。:.゚☆゚+。:.゚☆゚+。:.゚☆゚+。:.゚・
Mother's Day 5.14
私の大切な、お母さん
・゚+。:.゚☆゚+。:.゚☆゚+。:.゚☆゚+。:.゚☆゚+。:.゚・


今日5月14日は母の日。
大切なお母さんに日頃の感謝を込めて、ステキなプレゼントを贈りたいですね。
母の日の定番ギフトと言えば、お花!

h290514_b1.jpg

1階のフラワーショップは、朝からカーネーションの鉢植えや寄せカゴを大量にご用意!
カーネーション以外にも、この時期に出回るアジサイラベンダーミニバラなども人気です。
さすが母の日、今日は開店直後からお花選びにご来店されるお客様も多く見受けられました(*´ω`*)

他のフロアでも、母の日ギフトが目白押し!
1階服飾雑貨フロアではハンカチーフやポーチ、パラソルやUVカットのスカーフなどがオススメ!
同じく1階の食品フロアに行くと、可愛いパッケージのスイーツに思わずお母さんの笑顔を思い浮かべちゃいました。
h290514_b2.jpg

5階生活雑貨フロアでも、母の日ギフトのオンパレード!
h290514_b3.jpg
お料理好きのお母さんに贈りたい可愛いキッチン用品や、エレガントなデザインのインテリアファブリック、使い心地バツグンなバスグッズなど、多彩な品揃えでお待ちしています。

今日は、お母さんと一緒にショッピングを楽しむのもいいですよね♪

ちなみにわたしは、ブールミッシュの母の日ケーキを予約しまして、昨夜プレゼントしました(。>∀<。)
h290514_b4.jpg
今朝、母から少しおすそ分けしていただきました。ごちそうさまでした笑

皆様も、ステキな母の日をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ

2017md_ban2.jpg
▲今日でも間に合う!母の日ギフトを要チェック☆▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...