2017年5月5日金曜日

お母さんにはキュートなお花が似合います♪

今日はこどもの日ですね。
皆さん、ゴールデンウィーク満喫されてますか??
6階催事場の「ムシランド」は、今日も子供たちのはしゃぎ声でとってもにぎやかです!

さて、このゴールデンウィークの間に母の日のプレゼントを買おうとお考えの方もいらっしゃると思います(*´ω`*)
そこで今日は、お母さんに贈りたい大人可愛いアイテムをご紹介☆

5階・ヴォヤージュセンソユニコで見つけた「フラワーギフトボックス」
h290505_b1.jpg
このお花はアートフラワーなので、枯れることはありません。フタの部分に写真を飾れるようになっています。
お花の組み合わせは色々あるので、お母さんのイメージに合ったものをお選びいただけます♪

他にも5階フロアには、母の日ギフトにピッタリなお品がいろいろ揃っています。

h290505_b2.jpg
写真は、UCHINOのマシュマロガーゼのリラックスウェアに、TOCCAのタオルギフトセット
ふんわりサラサラで軽いマシュマロガーゼの肌触りは、一度体験するとやみつきになっちゃいます!
TOCCAは今とても人気のあるブランド。パステルカラーのエレガントなデザインがステキです(。>∀<。)

大切なお母さんに心を込めて。松菱で素敵な贈り物を探してみてくださいね♪



最後に、今日のムシランドの様子を。。。
「ビンゴゲーム大会 こどもの日スペシャル」では、景品にヘラクレスオオカブトが登場!!
白熱のビンゴ大会となりました!
h290505_b3.jpg

見事一番にビンゴしたお子様が選んだのはやっぱりヘラクレス。
おめでとうございましたー!(*´∀`*)

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...