2017年5月21日日曜日

まじっくぼっくす!!!!絵本の読み聞かせ会

こんにちわ、新入社員の山本です。
笑顔で挨拶、大きな声で返事して、機敏な動作で動きましょうをテーマに
日々研修に取り組んでおります。これからもよろしくお願いします。

今日は、とても天気が良く、「ふるさと三重物産展」へ来られるお客様が沢山みえました。
ちなみに、私のおすすめ商品は、外務大臣賞受賞した「ムッシュ」のことすがです。明日まで開催しておりますので、ぜひご来店くださいませ。


松菱では、毎月第3日曜日に4階ベビー・子供服「わんぱく広場」にて、まじっくぼっくすによる絵本の読み聞かせ会を開催しております。
本日21日、午後2時~・午後3時30分~行われた読み聞かせ会に参加させて頂きました。その様子を紹介します!!!


まじっくぼっくす 絵本の読み聞かせ 津市 百貨店 松菱


沢山の絵本エプロンシアター紙芝居など、工夫に工夫を凝らし、お子様に分かりやすく、絵本の中へ入ったような気分になれます(*'ω'*)

先生が、「さくさく」「ホクホク」「もちもち」といった、分かりやすい言葉を使うことで、お子様も笑顔で、とっても楽しそう!(^^)!
見ている私も自然と笑顔になれました☆



まじっくぼっくす 絵本の読み聞かせ 津市 百貨店 松菱


エプロンシアターでは、「いっすんぼうし」という昔話を聞かせていただき、とても可愛いお人形さん達が登場します。お子様は目を輝かせていました。
キラキラ輝くお子様にも負けないくらい、私もキラキラと輝く素敵なスタッフになりたいと改めて感じることが出来ました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まじっくぼっくすによる絵本の読み聞かせ会は、毎月第3日曜日に開催。
��階ベビー・子供服「わんぱく広場」
午後2時~・午後3時30分~(約30分間)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さま!ぜひお越しくださいませ。



そうそう。「わんぱく広場」の近くの4階子供雑貨コーナーでは、只今、「2018年 新作ランドセル」を展示中♪
小花柄とか、フリルとか女の子のランドセルはおしゃれなデザインが多くてビックリ!ホームページでも紹介中ですので、参考にしてみてくださいね('ω')ノ






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...