2017年5月18日木曜日

【特報】「お伊勢さん菓子博」大会特別賞受賞のスイーツ 緊急出品!

6階催事場で開催中の「第15回 ふるさと三重物産展」に、他では買えない超レアなスイーツが登場!
チラシなどの事前告知は間に合わなかったため、ここだけのスペシャル情報ですっ!!

なんと、お伊勢さん菓子博2017 大会特別賞「茶道裏千家家元賞」最優秀賞に輝いた和菓子が、特別限定販売されます。

その和菓子とは。。。こちら!(*ノ>∀<)ノ

刀根菓子館・刀根武士氏 製作
「和神」

h290518_b1.jpg
各日限定30個 お一人様2個限り (税込)290円


伊勢神宮最大のお祭り「遷宮」にちなんで、新しい神殿を白色で、永遠の美しさを高貴な紫色で、12本の曲線と金箔で神の光を表しました。
これからの和菓子の伝統と技術の良さを守っていきたいという気持ちを込め、手形物にこだわり、常若の精神を銘「和神」の和菓子に表現しました。


製作にも通常の4倍ほど時間がかかっているという、心のこもった渾身の逸品!
こんなプレミアムな和菓子を食べられるチャンスは、めったにありませんo(>∀<*)o
ぜひぜひぜひ!ゲットしていただきたいと思います!

本日から22日(月)まで、午前10時30分頃からの販売です。(※時間は前後する場合がございます)
何度も言いますが一日30個限定、より多くの方にお試しいただきたいため、お一人様2個までの販売とさせていただきます。
完売の際は、ご容赦くださいませ(。>ω<)

皆様のお越しをお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...