2017年5月6日土曜日

ムシランド 最終日を前にして

「第12回 ムシランド」に毎日たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
日本では見られないめずらしいムシたちに目を輝かせている子、大きなヘラクレスを見て怖くて泣き出してしまった子、アトラスドームの中で夢中でムシをつかまえていた子、クワガタクジやゲームでムシをゲットして大喜びしていた子。。。
会場は毎日、子供たちの声でとってもにぎやかでした!

今日のイベントは「シルエットクイズ」「このメスなーんだ?(カブトムシ編)」
今日も見事正解した方1名様に、ムシをプレゼントさせていただきました。
おめでとうございます(*´∀`*)♪
h290506_b2.jpg

連日大盛況の「クワガタクジ」
今日までの間に、これだけのお子様が特賞のヘラクレスや1等のカブトムシをゲットしています!
h290506_b3.jpg
さあ、明日ヘラクレスを引き当てるのは誰かな??

メッセージボードもかなり埋まってきましたよ。
「たのしかった」というメッセージに、疲れも吹っ飛びます☆ p(`・∀・´)q
ありがとうございます!
h290506_b5.jpg

このブログでも毎日ムシランドの様子をお伝えしてきましたが、それも明日で最後です。
閉店後、明日の準備をする新入社員たち。。。
h290506_b4.jpg
明日来てくださる皆さま、これまで来てくださった皆さまへの思いを込めてのホワイトボードが完成しました☆
全貌は明日のブログにてお見せしますね笑

ムシランドが終わったら、正式に配属先が決まる新入社員たち。彼女たちにとっても、このムシランドが楽しい思い出になってくれたらいいなぁ、と思います(*´ω`*)

それでは、明日もムシランドでお会いしましょう!
皆様のご来場、お待ちしています(。>∀<。)

2017musi_ban2.jpg
▲明日は最終日!チャリティーオークションは午後4時から!▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...