2017年5月30日火曜日

お父さんと大好きな家族の似顔絵 展示中!

こんにちは!週末になると、お子様連れのご家族様が多いなぁ、と感じます。
津市の幼稚園、保育園のお子様たちが描いてくれた「お父さんと大好きな家族の似顔絵作品」を見に来てくださってるんでしょうか(*´ω`)

2017父の日,父の日似顔絵,父の日作品,お父さんの絵,お父さんの似顔絵,お父さんの絵 百貨店,お父さんの絵デパート,松菱 母の日 父の日


☆全館特設会場にて、6月26日(月)まで展示中☆



ちなみに、今年の父の日は、6月18日(日)ですよ。
おそらくプレゼントは「まだ考え中~」の方が多いんじゃないかと思います。
��私もそのひとりだったり(^_^;))

只今、松菱全館では、「父の日プレゼントフェア」を開催中!!


2017父の日,父の日似顔絵,父の日作品,お父さんの絵,お父さんの似顔絵,お父さんの絵 百貨店,お父さんの絵デパート,松菱 母の日 父の日


お仕事がんばってるお父さんにはネクタイ、甘党のお父さんには父の日仕様のクッキー、お酒が好きなお父さんには美味しい日本酒とタンブラー、なんていかがでしょうか?
定番の父の日プレゼントはもちろん、各売場にてとっておきのアイテムをご用意していますので、ご来店の際は探してみて下さいね。







松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...