2017年5月7日日曜日

「第12回 ムシランド」にご来場ありがとうございました

9日間にわたってお楽しみいただいた「ムシランドin松菱」も、本日が最終日です。

h290507_b2.jpg

最終日のイベントは、4回目のビンゴゲーム大会と、フィナーレのチャリティーオークション
見事ビンゴでムシをゲットした男の子から、ステキなワンショットいただきましたーo(>∀<*)o♪
h290507_b3.jpg

ムシランドの特徴は、会期中に何度も遊びに来てくれるお子様が多いこと。
今日はそんなお子様たちがずっと狙っていたカッコイイ甲虫が、オークションに出品されました!

h290507_b5.jpg

価格が上がっていくとともに、会場の緊張感もどんどん高まっていきます。
やっとの思いでゲットしたムシさんですから、きっと大事に飼育されるんでしょうね(。>∀<。)
惜しくも手が届かずくやしい思いを味わった子も、来年またムシランドに遊びにきてほしいと思います(*´ω`*)
チャリティオークションの売上は、当社から自然保護団体へと寄付をさせていただきます。
ご参加いただいた皆さま、ご協力ありがとうございました。

また、期間中行われていた「ムシ人気コンテスト」の結果発表も本日公開!
投票総数はなんと、1645票!(*゚Д゚*)
そのうちの684票を獲得し人気No.1に輝いたのは、ヘラクレスリッキーオオカブトでしたー!!
ちなみに2位は291票獲得のニジイロクワガタでした。
h290507_b4.jpg
��ちなみにちなみに、わたしのお気に入りのグラントシロカブトは61票獲得でしたー笑)

大盛況のうちに終了した「第12回 甲虫ミュージアム ムシランドin松菱」
ご来場の皆さま、ご協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

最後に、今回ムシランドの運営を頑張ってくれた新入社員たち!
h290507_b1.jpg
みんな、ムシランドでいい経験ができたとのこと。これを糧にして新たな配属先でも頑張ってほしいです(・∀・)

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...