2017年5月11日木曜日

健康・快適ライフをサポートするフェア 2本立て!

松菱1階ではただいま、期間限定のフェアが2本立て!
まずは、岩田橋口特設会場で開催中の「不思議インソール 無料足型測定・体験・販売会」(・∀・)

h290511_b1.jpg

姿勢の歪みは身体のあらゆる部位に無理な力がかかり、不調や疲れを感じやすくなったり、肩こりや腰痛の原因にもなります。
足裏にかかる衝撃を足裏全体にバランスよく分散し、歩きながら自然に姿勢改善を促してくれるのが、不思議インソール「LOFE・アーチサポート」です。

h290511_b2.jpg
測定させていただいた足型をもとにオーダーメイドで科学的に設計・製作するため、あなたにピッタリ合った歩行サポート効果が期待できます。

まずは無料足型測定で、ご自分の足裏をチェックしてみませんか?
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

一方、1階ウェルカムコートでは、「ウチノ くつろぎフェア」を開催中!
h290511_b3.jpg

このブログでも何度かご紹介させていただいたウチノの「マシュマロガーゼ」を使用したホームウェアを、多数取り揃えております。
h290511_b4.jpg

やわらかな肌触りと軽さに加え、吸湿・吸水性、通気性、保湿性に優れているマシュマロガーゼのパジャマ。
ぜひ一度、感触を確かめてみてください!!o(>∀<*)o
お風呂上がりから快眠まで、ストレスなく導いてくれますよ♪
母の日のプレゼントにもピッタリのお品です。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「不思議インソール 無料足型測定・体験・販売会」「ウチノ くつろぎフェア」ともに5月15日(月)までの開催です。
皆様のご来店お待ちしております!



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
 

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...