2017年5月17日水曜日

第15回 ふるさと三重物産展 スタート!

本日から6階催事場で、「第15回 ふるさと三重物産展」がスタートいたしました!
例年9月頃開催している「三重物産展」ですが、今年はお伊勢さん菓子博2017が終わった直後ということもあり、この時期の開催となりました(>∀<*)

h290517_b1.jpg
たくさんのご来場、まことにありがとうございます!

今年の注目は、お伊勢さん菓子博2017で受賞した絶品スイーツ!!
また、菓子博に出品された工芸菓子の展示もございます。

h290517_b2.jpg
パティスリー・ラ・パルム・ドール 布施氏
「フラワーガーデン」


もちろん地元三重の自然の恵みもいっぱい!
h290517_b3.jpg
新鮮な海の幸、山の幸を贅沢にお楽しみいただけます。

熊野の柿渋染や津の老舗の草履など、味のある工芸品も見どころ。
h290517_b4.jpg

また、復興支援として「がんばろう東北・熊本」コーナーも!
ふるさとを大切に思う気持ちは全国共通です。
会場には義援金箱も設置しております。温かいご支援よろしくお願い申し上げます。
h290517_b5.jpg

お弁当、お惣菜、スイーツに真珠、工芸品まで、三重の魅力をぎゅっと詰め込んだ「第15回 ふるさと三重物産展」は、5月22日(月)まで。(※最終日は午後5時閉場)
皆さまお誘いあわせの上、ご来場くださいませ!お待ちしています(*´ω`*)




゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...