2016年9月23日金曜日

ZTV「金曜お昼は生放送」収録!

皆さん、本日お昼12時15分は何をしていましたか?(・∀・)
「ZTV見てた!」という方はとってもラッキーです!笑
なぜなら。。。

ZTVさんの「金曜お昼は生放送」という番組に、松菱が登場したからですーーーー!o(>∀<*)o
h280923_b2.jpg


番組内では、津市出身のシンガーソングライター「あつ」さんが、店内を回って旬の情報をレポートしてくれました。
まずは、1階・化粧品フロアから収録スタート!
h280923_b3.jpg

「シュウ・ウエムラ」のスタッフが、秋色リップをご紹介。
ボーイッシュなあつさんですが、艶っぽく変身してちょっとうれしそうでした♪
h280923_b4.jpg

お次は2階・婦人服フロアへ。
「BOSCH」からモデルさんに登場してもらい、着まわし力バツグンの旬なコーディネイトをご紹介させていただきました(*>∀<)ノ☆
h280923_b5.jpg

次に向かったのは4階・子供服フロア。
「メゾピアノ」からは秋のオススメ、「スウィートヴィクトリアン」のエレガントでラブリーなお洋服をご提案。
そして「ミキハウス」からはプレゼントにも最適な、遊べる絵本をご紹介(´∀`*)
h280923_b6.jpg

最後は3階フロアに移動して、来週から始まる「ふるさと三重物産展」のPRです!
地元三重の産品を、ひと足お先にあつさんが試食!あうー。。。おいしそう。。。(´Д`*)
h280923_b7.jpg

ここで松菱から視聴者プレゼントの発表が!!
気になるプレゼントの内容は、本日よる10時からの再放送をご覧くださいねっ。

エンディングでは、各階での出演者をバックに、あつさんが松菱のためにアレンジしてくださった曲を熱唱♪
h280923_b8.jpg
20分というスケジュールの中、縦横無尽に松菱の魅力をお伝えしてくださったあつさん、本当にありがとうございました!

繰り返しになりますが、本日放送された内容はよる10時から再放送されます。
松菱スタッフの緊張の表情にも注目!(*>ω<*)笑
出演者みんな、かなりがんばってましたので、見逃した方はぜひ!見てくださいねーーー(*´∀`*)

【予告】
ふるさと三重物産展は9月28日(水)からスタート!

h280927mie_ban2.jpg

28日(木)には、「お伊勢さん菓子博2017」の公式キャラ・いせわんこが遊びに来てくれるよ♪U・ω・U


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...