2016年9月16日金曜日

実りの秋のキッチングッズ

実りの秋真っ盛り。新米の季節ですね!
せっかくの新米だから、おいしくいただかなきゃもったいない!
5階・キッチン&ダイニングでは、思わずごはんが食べたくなる「新米フェア」を開催しています。

h280916_b1.jpg

特におすすめなのは、桐製の米びつ
プラスチックや鉄製の米びつに比べて、品質を保ってくれるんだそうです。カビや虫がつきにくく、食味や健康を損なわないというのもうれしいですね。
h280916_b2.jpg
ふっくらと美味しいごはんを長時間保温できる萬古焼の土鍋や、レンジで炊き立ての風味と食感がよみがえる耐熱セラミック製のおひつもオススメ!

h280916_b5.jpg
キッチンフロアには、実際の使い心地を体験できる「TRY IT!」のコーナーもあります。
見ただけではわからない使い勝手の良さ!ぜひお試しくださいませ(*´∀`*)
使い方がわからない場合は、お気軽に係員にお尋ねください。

美味しいものがいっぱいの秋は、お料理にも熱が入りますね!
クッキングが楽しくなる便利なキッチングッズたち。うまく活用して、いろんな料理にチャレンジしてくださいねー♪(人´∀`o)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...