2016年9月10日土曜日

「第10回 キッズモデルオーディション」応募締め切り迫る!

****************************************
9月14日(水)・15日(木) 2日間限り
マッピーポイント10倍プレゼント!
マッピーカード新規入会キャンペーンも開催中!
****************************************



今年10回目を迎える「キッズ&ティーンズモデルオーディション」
応募締め切りは、9月12日(月)です!!

h280910_b1.jpg
▲昨年のグランプリの3人。松菱のチラシやパンフレットにもたくさん登場してくれました!

モデルになりたい!
アイドルになりたい!
かわいいお洋服いっぱい着たい!
写真にうつるのが大好き!
とにかく目立つのが好き!


元気と笑顔があれば、応募動機はなんでもOKです!笑
3歳~15歳までのモデル事務所に登録されていないお子様なら、どなたでも応募できます。



興味はあるけど応募しようかなどーしようかな。。。と迷っているアナタ!
さあ、今すぐダウンロードして、写真を撮ってポストへGO♪ヽ(´∀`*)ノ
松菱1階・インフォメーションカウンターでも受付しています。

皆さまのご応募、お待ちしております(*´∀`*)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...