2016年9月21日水曜日

アンサンブルマミー コンサート

9月18日(日)、6階特設会場にて「アンサンブルマミー」の皆さんによるコンサートがおこなわれました!

「アンサンブルマミー」は、津・久居地域で活動をしている女性コーラスグループです。
この日は皆さんご存知の童謡や唱歌など、懐かしい歌をたくさん披露していただきました!
h280920_b1.jpg

途中、「赤い靴」や「上を向いて歩こう」などの曲を、お集まりいただいた観客の皆さんと一緒に歌う場面もありました(*´ω`*)

懐かしい昭和の映画「東京物語」から「りんごの唄」、「お祭りマンボ」などおなじみの曲のメドレーも♪
素敵な歌声を聴かせてくださった皆さんに、弊社社長の西村から花束を贈らせていただきました。
h280920_b2.jpg

最後の曲が終わると、会場から「アンコール!」の拍手が!
リクエストにお応えいただき、「おおシャンゼリゼ」を会場の皆さんとともに楽しく歌って、終了しました。
h280920_b3.jpg

アンサンブルマミーの皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!
そして会場にお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...