2016年9月2日金曜日

フェイラーの新作はクールなモノトーン。

5階・フェイラーコーナーの新着情報です!
フェイラーといえば、黒地に赤や青の華やかなお花が織り込まれたバッグやポーチ、っていうイメージですが。。。
8月下旬に発売の「モノクロームプラント」はそんなイメージを覆す、シックなモノトーンでまとめたシリーズ!
h280901_b1.jpg


大胆な植物の柄で従来のフェイラー商品が持つ女性らしさを感じさせつつ、白と黒だけのシンプルな潔さがとってもカッコイイんです(>∀<*)

では、ラインナップを少しだけご紹介します(*´∀`*)

■モノクロームプラント バッグ
h280901_b2.jpg

のびやかに描かれたボタニカル柄、シックなモノトーンカラーがお洒落なトートバッグ。大きめのサイズ感でしっかりと荷物が入ります。
しっとりとした柔らかな黒の革をアクセントとしてあしらい、肩掛けのできるハンドルの長さも魅力。コーディネートのポイントとして活躍してくれます。

■モノクロームプラント クラッチバッグ
h280901_b3.jpg

大胆に描かれたボタニカル柄が目を引くクラッチバッグです。シックなモノトーンカラーで仕上げ大人っぽい印象に。
取り外しのできるレザーストラップが付いているので使いやすさもUP。
ちょっとしたお出かけ用のバッグとして、バッグインバッグとして様々な使い方を是非お楽しみください。

■モノクロームプラント ストール
h280901_b4.jpg

シルク100%の贅沢なアイテム。左右で配色を反転しているので、巻き方次第で表情の変化が楽しめます。
中央に向かって柄を小さくしているので、首に巻いた際に小顔効果にも期待大。
幅を細くしたのでジャケットスタイルにもすっきりと合わせられます。


ご紹介した商品は、5階・フェイラーコーナーでお取り扱いしております。
��タイミングによっては売り切れている場合もございますので、ご了承くださいませ(;>ω<人))
年代を問わないデザインなので、プレゼントにもおすすめ!
どうぞお店で実物をご覧になってくださいね♪お待ちしています。

*゜.+:。敬老の日プレゼントフェア開催中゜.+:。*
松菱ホームページ
【世界遺産の尾鷲ヒノキ 入浴木プレゼント】



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...