2016年9月5日月曜日

【ダコタ】オンでもオフでも使える秋色万能バッグ

みなさん!秋がやってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の秋は、どんなファッションをお考えですか??

インターンシップ生の坂本が、2Fハンドバッグ売場👜ダコタ で見つけた秋のオススメのバッグをご紹介したいと思います(#^.^#)

まずは、、、こちら!!!

◎ハンター シリーズ
h280905_b1.jpg

秋っぽいモスグリーンのバッグです!中身もたっぷり入って使いやすそう(^^♪
この肌ざわりもぜひ店頭にて体感してください~~!

お次は、、、こちら!!!!

◎チーザレ シリーズ
h280905_b2.jpg

テーマは「カントリークラフト」
温かみを感じるおしゃれなデザイン。
ダコタらしくハンドメイドのぬくもり感を表現されているそうです!


最後にこちらです!!!!

◎ジェンテ シリーズ
h280905_b3.jpg

肉厚な牛革を使用した通勤バッグです!
こんな素敵なバッグと一緒に仕事に行けたらうきうきするだろうな~

ダコタさん、お洒落なバッグたくさんありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
品揃えには、自信ありです!!

ぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...