2016年9月26日月曜日

松菱セレクション 2016ボージョレ!

松菱ホームページからのお知らせです♪

毎年、ワイン好きならそわそわしてしまうイベント。それがボージョレ・ヌーヴォーの解禁日!
今年は11月17日の木曜日です。
今年も松菱では、とっておきのボージョレを取り揃えましたヽ(´∀`*)ノ

ただいま、1階・和洋酒コーナーでご予約を承っております。
くわしくは、松菱ホームページをご覧くださいませ!


そしてコーナー開始から1か月の「最新トレンドアイテム情報」も、9月24日(土)に更新しましたっ。
今回は、ホームページでは取り上げることが少なかった、2階「インポートプラザ」から旬のアイテム情報をお届けしています。
インポート、というと「お高いんでしょ?」というイメージかもですが、ご紹介させていただいたお品はかなりお手頃♪
そしてとってもおしゃれなので、ぜひとも今年の秋冬コーデに取り入れていただきたいと思います(*´ω`*)



最後に、松菱から大事なお知らせです!
10月4日(火)は店休日の予定でしたが、新聞報道のとおり、お店の前の国道で行われるパレードにつき、臨時営業ということになりましたーーー!!(´∀`*)
皆さまお待ちかねの「ふるさと三重物産展」も、4日(火)まで延長して開催いたします♪
また28日(水)からは、「松菱大創業祭」もスタート!全館で楽しい催しが盛りだくさんです。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*・∀・*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...