2016年9月18日日曜日

第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディション 一次審査合格者発表!

「第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディション」にご応募していただいた皆さま、大変お待たせいたしました!
先日、書類選考がおこなわれ、一次審査合格者が決定いたしましたっ!ヽ(・∀・*)ノ

合格者のお名前は、4階・子供服売場前にて発表いたしております♪
h280918_b1.jpg


応募者の皆さまには、近日中に合否の結果を書面にて郵送させていただきます。
さらに合格者の皆さまには、本選についての詳しいご説明のお電話をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ(*´ω`*)

また、松菱ホームページでもお名前を発表させていただいておりますので、取り急ぎ結果を知りたい方はご覧くださいませ。



「第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディション」の本選は、10月2日(日)!
合格者の方はここからが本番!皆さんがどんなアピールをするのか、今から楽しみですo(>∀<*)o
残念ながら落選された方も、あきらめないで来年またチャレンジしてくださいね。
たくさんのご応募、ありがとうございました☆


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...