2016年9月28日水曜日

「第14回 ふるさと三重物産展」にいせわんこがやってきた!

【お知らせ】
10月4日(火)は午後5時まで臨時営業いたします


本日から6階催事場にて、「第14回 ふるさと三重物産展」がスタートいたしました!
久しぶりの物産展開催とあって、開店直後から多数のご来場をいただいております(*´∀`*)

h280928_b1.jpg

今日は、来年開催される「お伊勢さん菓子博2017」の公式キャラ・いせわんこが、三重物産展の応援にきてくれました♪(>∀<*)
開店時には、1階のフラワー入口でお客様をお出迎え。
h280928_b2.jpg

そしてご来店の皆さんにごあいさつしながら、店内をぐるり。
さすが甘いお菓子が大好きないせわんこ、和菓子や洋菓子の並ぶフロアのチェックは欠かしませんでした!笑
h280928_b3.jpg

さて、今回の三重物産展には、新登場の「ムッシュコウノヤ」をはじめ全43社のブースが揃いました。
紀北町「魚健」の鯖寿司や名張「たまきや」のへこきまんじゅうなど、人気店にはやはり行列が。
さすが皆さん、地元の美味しいものには目がないご様子!
h280928_b4.jpg

また、三重が誇る特産品である真珠や、安濃津ばき、伊賀焼といった工芸品も登場。
h280928_b6.jpg
3日(月)まで会場内で開催される「スタンプラリー抽選会」では、なんと!パール製品が当たるかもしれません!
物産展にお越しになった際にはぜひ、参加してみてくださいね。

午前11時からは、物産展会場にいせわんこが登場して、写真撮影会を行いましたー(。>∀<。)
とってもかわいいわんこに、ご来場の皆さんも思わず笑顔(*´ω`*)
h280928_b5.jpg
わんことの写真撮影会は午後2時にも行われ、さらにこのあと午後4時からも開催されます!
いせわんこの来店は本日のみ!会いたい方は、お急ぎくださーーい!(*ノ>∀<)ノ

「第14回 ふるさと三重物産展」は、10月4日(火)午後3時まで!
皆さまのご来場を、お待ちいたしております(=´∀`)人(´∀`=)



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...