2016年9月3日土曜日

初秋ファッションコーデ&最新トレンドアイテム情報 更新☆

9月に入り、松菱のホームページも秋仕様に模様替えいたしました(*・∀・*)
まずは、2階婦人服の各ブランドの旬コーデをご紹介している「ファッションコーディネイト」のページを、初秋アイテムに更新



秋冬物のお買い物や着こなしの参考にしていただければ幸いです(*´ω`*)

そして、できたばかりの新コーナー「最新トレンドアイテム情報」
第2回目は、「トゥービーシック」の登場です!

クラシックなスタイルに現代的なエッセンスの刺激を取り入れた、トゥービーシックのファッション。
2016年の秋のシーズンテーマ「UK CHIC」を、キャッチ―な柄とブリティッシュカラーでご提案いたします。

trend2016f_ban2.jpg


しばらくは不安定なお天気が続きそうな予報です。。。
雨が降るとなんとなく憂鬱になってしまいますが、そんな時こそおしゃれして気分を盛り上げましょ♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...