2017年9月1日金曜日

【古き良き音楽】中古CD・レコードバーゲン 開催中!

さて、夏休みも終わり、9月が始まりました。
暑さはまだまだ残っていますが、真夏のような蒸し暑さはやわらぎ、風がさわやかになってきましたね♪

松菱6階催事場では、ただいま「中古/廃盤レコード・CDバーゲン」を開催中です。
夏の疲れを癒してくれる、懐かしい音楽にめぐり合えるかもしれませんよ(*´ω`*)



ロック、クラシック、ジャズやポップス、演歌、アニメなど、多彩なジャンルの音楽が一堂に大集合!
会場では熱心な音楽ファンの方が、一枚一枚じっくりと吟味されている様子(*´艸`)


ご覧のとおり、会場はかなり広くて、探しがいがありそうです!
探し求めていた一枚が見つかるといいですね!(。>∀<。)

また、ビクターの高音質オーディオの視聴コーナーもございます!
音楽に疎いわたくしでも、音の良さはすぐに感じることができました。
会場では常に再生中ですので、ぜひご自分の耳で!お確かめくださいませヽ(´∀`*)ノ


「中古/廃盤レコード・CDバーゲン」は、6階催事場にて9月4日(月)まで。
※最終日は午後5時にて閉場いたします。

会場内に流れる懐かしいメロディー。お買い物ついでに青春の日々に想いをはせる。。。そんなゆったりとした時間をお楽しみいただければと思います(*´ω`*)
ご来場、お待ちしております♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...