2017年9月11日月曜日

デキる男はネクタイ選びがカギ!

秋のメンズスタイルに欠かせないものと言ったら、ネクタイですよね。
わりと地味で気づかれていないかもしれませんが、松菱のクールビズも終了し、男性社員はネクタイ着用で日々の業務に励んでおりますp(`・ω・´)q

夏物から秋物にシフトするには、今年のトレンドを押さえたネクタイを選ぶのがお手軽♪
今日は4階・紳士洋品コーナーから、おすすめのネクタイをご紹介します(・∀・)



この秋のメンズ・ビギは、おしゃれなネクタイが豊作!
まずは、定番のネイビーと秋の注目カラー・マロンを大胆に組み合わせたストライプ柄をご紹介。
今年は、温かみのあるブラウン系のスーツやピンク系のシャツがトレンド。
スーツやシャツになじみの良いマロン色と引き締めカラーのネイビーがバランスよく配されていて、男の色気をググッと引き出してくれます♪



こちらもメンズ・ビギから。千鳥格子とドット柄を組み合わせたネクタイです。
英国調のテイストをミックスさせるのが、今年の秋のおしゃれポイント。英国の伝統柄である千鳥格子をさりげなく使っているところがニクイですね~(。>∀<。)
若々しい印象を与える、少し明るめのカラー展開です。



最後はニューヨーカーのネクタイ。こちらも秋を感じさせるカラーリング。
白いストライプがさわやかな秋空のようなイメージで、清潔感はバツグン!
どんなシーンにも対応できる万能タイプのネクタイです。


いかがでしたか?(*・∀・*)
その場その場に合ったスタイリングを心掛けることは、ビジネスシーンにおいて重要なこと。
「できる男」を印象付けるためにも、ぜひトレンドを取り入れてみてくださいね(´∀`*)


★明日9月12日(火)は店休日です★

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...